あっという間に二人目

こんちゃ(・∀・)
虹カノをプレイしてもう3日経ちましたが…。





いやいや…。
頑張りも何もまだ3日だというのに二人目を育てろって言われても(・_・;)
ちなみに二人目を育てるために必要な条件はプレイヤーレベルが30になる事。
プレイ開始から数日の間はボーナス期間で経験値も多く貰えるので30なんてあっという間でありんす…_(:3」∠)_

とはいえ、一人目だってまだ完成してないし、衣装や髪型等のパーツだって揃っちゃいないというのに、二人目のおしゃれコスなんてできるはずもなく…\(^o^)/

まぁ二人いればもらえる経験値も増えるし、クエストのクリア報酬もゲットしやすいというメリットはあるから育てるけども…。





デフォルトのパーツが同じだから一人目と対して変わりませんね\(^o^)/

ちなみに育成開始時に育てる子の身長だけ変更することが可能で…

・小(小学生くらい)

・中(中学生くらい)

・大(高校生以上)

という感じの身長でしたね。
まぁ僕は余裕で大を選ぶけど。

しかしデフォルトでも十分可愛いけど…せめて顔を変えてあげたい…。





それなのにパーツ代が高くて手が出せないよ(ノ∀`)
目を買えるのに20000円だってさ…。
僕の全財産271円だぞ?


ちなみに一人目の名前はサロメで、二人目はセシリアです。

上級者は三人目…四人目と育成してるので、僕もその内四人育てることになるのかな?

そうだなぁ…三人目はマルティナ、四人目はトゥーレだな(名前の話)

2016.05.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる