おしゃれとジェラしい

こんちゃ(・∀・)
次女がやってきてからやることが増えちゃいました\(^o^)/

とりあえず次女にそれっぽい服を着せてみたり…パーツをかき集めたり…次女の好感度を上げたりしてるんですが…次女が長女に対するヤキモチ発言が多いです(ノ∀`)


















ちくしょう…あざといねぇ…一体俺にどうしろってんだい…。
まぁそういう目的のゲームだったってこと忘れてたけども。
てか最近は次女ばかりかまってるんですけどねぇ…。



んで(´・ω・`)
↑の画像でもわかる通り背景が変わったり小物が増えたり…。

実は現在イベントが開催されていて、森の背景や動物の小物が景品としてもらえるんですよね。
おかげで次女の衣装は森シリーズで統一されていくのだぁ( ゚∀゚)o彡゚

そしてログインボーナスとして5万円という大金を頂いたので目のパーツを変更してみたり、ガチャでゲットした髪型に変えてみたりといろいろ変更した結果…。


before









After




なんということでしょう


自分でやっておいてなんですが…「誰やねん」状態…(・_・;)

ピョンと飛び出たアホ毛とゆるふわヘアーが素敵なお姉さんになっちゃいましたね。

森で暮らす謎の美女…魔女かな(ノ∀`)


ちなみに髪色は髪型に固定されていて変更不可能…。


運営「同じ髪型の色違いがほしいならガチャして当てなさい。」


恐ろしや…(ノ∀`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる