買い取りとストレージ漁り

こんちゃ(・∀・)
今日はドラスタに行ってきたよ(ノ∀`)
高騰しているプイスを買い取ってもらおうと思ってね( ゚∀゚)o彡゚

実は先週も買い取ってもらおうと思ってきたんだけど、買い取り表では300円だったので売らなかったのよね…。
てか買い取り表が全く更新されてなかった感じ。
肝心のプイスは1000円で売られてたけど…。


というわけで今日もやってきたら買い取り表が更新されていてプイスは600円買い取りになってたよ(^q^)
てか更新日が15日になってたけど、先週はすでに更新されてたってわけだ?
それなのに買い取り表張り替えてくれてなかったんですけど…。
二度手間だよどちくしょう。

でも1枚600円なら3枚で1800円♪
すごく美味しいです(*´ω`*)

早速レジのお兄さんに買い取りをお願いしたところ…


お兄さん「申し訳ありませんが高価買取期間が過ぎてまして…」


もちろんこの説明に


は?


ってなりましたね_(:3」∠)_
買取価格は1枚300円にされてたけど、なんかすごく虚しい気分になったのでその値段で買い取ってもらいました。

その後ストレージを漁って、必要そうなカードを発掘。
それを買って帰りましたとさ…\(^o^)/





メーティスさん美味しいです(*´ω`*)
ダンシャークはありったけいただきました。
てかGガーディアンの通販した時にダンシャークを買い忘れていたというね…\(^o^)/


しかしなんだ…先週の件といい今回の件といい…

「この店対応遅えな」

ってなりましたね。

先週僕が訪れたのは19日である。
その時の買い取り表はGWぐらいに更新されたものが貼られた状態だったのだ。

しかし今日見た買い取り表では15日に更新されてた物が張り出されており、買取価格もそれとは違うということでまた更新されているわけでありんす。

つまり先週の内に更新された買い取り表をすぐに張り替えておいてくれれば美味しい思いができたかもしれないのだぁ\(^o^)/

あと帰ってから調べたところ、プイスは今のところ700円くらいに落ち着いたそうですね。

売り時のがしちゃったなぁ…\(^o^)/

売り時と言えば…クロノスコマンドレボリューションの価格がすごいことになってますね(・_・;)
スキルの都合でどうしても必要になるクロノスコマンド自体は安いままなのに…なんで?(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

全体除去自体はコマンドがなくてもできるからとか?

No title

うーん…それだけなら登場からずっと高価なはず?
今は1枚2000円してるし、余程相性がいいユニットが出たのか…それとも全体除去をしないといけないようなデッキが出た…とか?
ギアクロは基本的にノータッチだし、今の環境がどうなってるかわからないからちんぷんかんぷんだよ(・_・;)

FC2015W自体は売れ残ってるけどねぇ

相性かいいやつが出たというよりギアイーグルがクロノファングのサブに入るからじゃないかね?ギアビーストだし。

クロノジェット軸でもGゾーンの枠に余裕できてるしギアクロ組むならあって損じゃない感じみたいだし
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる