遊びだ!([∩∩])

こんちゃ(・∀・)
ただ今クリプトラクトではとあるイベントが開催中。





そのイベントは素材を集めまくってあるユニット(画面に写っている子)を進化させる…って内容なんだけども、ぶっちゃけめんどい_(:3」∠)_

進化先も属性が3つに分かれてるし、素材だって必ずドロップできるわけじゃないもの(・_・;)
それにこのイベント3回目だしね。

でも素材になる敵をたくさん倒せば報酬としていろいろ頂戴できるので素材集めはそっちのけで報酬目当てで参加はしてるけどね\(^o^)/


でも↑でも書いてるようにこのイベントは3回目。


飽きる…。


というわけなんで今回はこのイベントである実験に挑戦する事に\(^o^)/
実験の内容は「自分のパーティで与えることが可能な最大ダメージを調べる」というもの。
まぁ倒すついでに遊んじゃおうというわけです(ノ∀`)

そして実験に使用するパーティがこちら。














レイジー(キラー)、サシャ、コルネットです。
更にここでフレンドさんから拝借したレイジー(2体目)を追加したパーティを編成。
作戦はこう。


・リーダーのレイジーとフレンドのレイジーのリーダースキルで闇属性ユニットの攻撃力を80%アップ。


・サシャのフォーススキルでクリティカル率を上昇させてクリティカルヒットの確率を上げる。


・コルネットのフォーススキルでリーダーのレイジーの攻撃力を169%アップ。


・強化されたレイジーで敵に攻撃。
キラーによって与ダメージが2倍になるので、クリティカルが出ればその数値が自分の出せる最大ダメージとなる。


というわけだぁ。

そしてその実験を開始してから数分で結果が出ちゃいましたよ\(^o^)/








スキル1:キューコンスモッグの場合。





スキル2:最終奥義の場合。





凄い数値が出ちゃいましたね(・_・;)
自分のパーティ(フレの力を借りて)で出せる数値は79000が最高みたいです\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる