俺センチュリー


友「今ログインしたらダイア10個もらえたぜ。」


ぴ「まじで?早速召喚だあ(^q^)」


というわけでブレイブフロンティアにログインして、召喚に使えるダイアを貰い召喚を行いましたとさ(・∀・)



















おおう…。
これがちょっと前に追加された新しい扉か…初めて見たよ…(・_・;)
この黒い扉は幻想進化が可能なユニットの召喚が確定した時にだけ見れる特別な扉なのだぁ(^q^)





今回入手したのは幻想進化が可能なクリュークですねヾ( ゚∀゚)ノ゙
パーティ全体に攻撃力に応じた防御力上昇ができちゃうイケメンさんなのだぁ(^q^)


んで(´・ω・`)
貰えたダイアは10個なのでもう一回だけ召喚が可能(・∀・)
というわけでもう一回召喚したんだけど…現れたのは虹扉。

しかししかし、現れた虹扉をタップすると扉が砕けてまた黒扉に変化するというね\(^o^)/
さっき黒扉を初めて見たばかりだというのに、今度は虹扉が砕ける演出まで見れるとは…(・_・;)






ふおおおおおおおお!?( ゚∀゚)o彡゚
召喚されたのはなんとエルフェリスさん!
僕が幻想ユニットの中で一番欲しかったユニットですよヾ( ゚∀゚)ノ゙
これは嬉しいですね(^q^)

早速幻想進化だぁ\(^o^)/





とっても素敵(*´ω`*)
クリュは残念だけどしばらく育成できないかなぁ…(・_・;)
運営さんが何かキャンペーンを開催してくれれば経験値ユニットが集めやすいんだけど…。


それにしても連続で幻想ユニットゲット…。
しかも片方は一番欲しかったユニットだなんて嬉しすぎますね(ノ∀`)
ドラスタの件のモヤモヤも吹っ飛んじゃいましたね(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる