「超極審判」について

こんちゃ(・∀・)
GBT08に収録されるクランが公開されたみたいですねヾ( ゚∀゚)ノ゙


8月26日発売
GBT08「超極審判」
収録クラン
ロイヤルパラディン
ネオネクタール
ジェネシス
ゴールドパラディン
リンクジョーカー
ダークイレギュラーズ
ペイルムーン
グランブルー
クレイエレメンタル

特別再録(R)「創世竜 アムネスティ・メサイア」



だそうです(=゚ω゚)
オラクルお預けかぁ…。
なら期待するのはロイパラ枠(宝石騎士)とリンジョ(星輝兵)だけだね_(:3」∠)_

ところで特別再録ってどれぐらいの封入率なんだろう?
公式の言う「稀に出現」っていうのが怖いけどほしい人にはありがたい再録…なんだろうか(・_・;)


そしてギアクロの専用ブースターパックが出るそうな?
干支ユニットの収録枠の確保が気になってたけど、そういう手もあったんですね。
もしかしたらこちらのパックでもネクステージが特別再録枠で収録されるかもしれませんね。


あとラミーラビリンス(だっけ?)のパックを出すとか言って盛り上がってる(のか?)けど、どういうパックになるんでしょうね?
単純にペイルムーンとグランブルーのクランパックになるのか…アニメで使用されたライドイメージでデザインされた再録パックになるのか…エイプリルネタにもなってた中の人がコスプレしてるカードが入ったパックになるのか…。

そういえばエイプリルネタにされた刀剣もパック化されてましたし、やっぱり実写カードがパックになる可能性が高い…?

おそらくクランも刀剣のようにエトランジェとは別になるんだろうけど…売れるんでしょうかね?
最近はこういう情報に疎くて、刀剣パックも売れていたのかどうかも知らないんだよね…(・_・;)

自分だったら間違いなく買わないけどね(´・ω・`)

2016.06.08 | | コメント(4) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

星輝兵が入るならぴろり氏に回すわー
R以下中心だろうけど

今回もわりと欲しいのあるから箱買いやなー


さすがに実写は誰得だから普通にペイルムーン・グランブルー強化がいいなー
ハリーとかナイトローゼ辺りはイラスト違いのSPになりそう。イメージライドはカード化しないみたいなことファンミーティングで言ってたし。

2016/06/10 (金) 00:13:25 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(´・ω・`)

アルボロスのGユニットが出るとかポスターの隅っこ情報も公開されてたね。
星輝兵はどうだろうねぇ…。
出るとしてもカオス軸か…最近は漫画ユニットで枠を埋める感じもあるからメサイア+根絶者ばかりの収録になるんじゃないかなぁ…。
隅っこ情報で根絶者の収録が確定みたいだしね。

アムちゃんルーナちゃんのパックは普通のクランパックになりそう?
ポスターにペイルとグランっぽいアイコンも見えるし…。
流石に実写カードだとワゴン行き確定だろうし、押し付けられる公認店や小売が可哀想…。

でもそれなら普通にクランパックが出るって宣伝すりゃいいのに妙に勿体ぶってる感じが気になるね…。

クランパックを期待させておいて実は中の人の…だったり、ヴァンガードじゃなくて別ゲーの…だったり?
生放送自体を見てないから「ヴァンガードでパックを出す!」って言ってるかどうかも知らなくてそういう考えも浮かんじゃうんだよね\(^o^)/

新パックでどっちも収録クランに入ってるし、ペイルなんて頻繁に枠もらってたからねぇ。

まぁ焦らすのはいつもの事…なのかなぁ(・_・;)

2016/06/10 (金) 09:13:38 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

去年の先導者と根絶者みたいなパックなんじゃないかなーと予想。2クラン収録のブースターね。

ギアクロはクランブースターならこっちも去年アクフォがやってて時期的には合うし

2016/06/10 (金) 10:31:58 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

No title

普通のパック…と思うんだけど「ラミーラビリンスのパック」って言い方が引っかかるけどね(・_・;)
なんかやらかしてくれるんじゃないかなぁ…実写カードがGR枠だったり(ノ∀`)

2016/06/11 (土) 11:29:20 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる