神話級リベンジ!

こんちゃ(・∀・)
昼に挑戦した神話級クエではヴァーレンハイトをドロップすることはできませんでしたが、神話級クエは昼の部と夜の部に分かれている素敵なクエスト…。
というわけで夜の部でリベンジですヾ( ゚∀゚)ノ゙

そして夜の部3回目の挑戦で…






ついにヴァーレンハイトのドロップに成功しました( ゚∀゚)o彡゚
挑戦回数は昼の部と合わせて6回でしょうかね?
…まぁ2回負けてるけども_(:3」∠)_

そしてこれが神話級クエストを攻略できたパーティですね。

















しかしHPが少ないアリスさんはどうしてもダウンしてしまうんですよね…(・_・;)
彼女がダウンした場合にフレンドから拝借したユニットが参加出来るんだけど…この子を借りてみました。




天候を操れるアミティアちゃんです。
この子を選んだ理由ですが…やっぱり属性の相性もありますが、彼女の持つ相手のスピードを下げるスキルと樹属性のサポートができる天候スキルを持っていたからですね。

彼女のおかげでサシャとセーラのスピードアップ+サシャの連撃の威力が上昇…さらに相手のスピードを確実にダウンできるのは大きかったようでかなり楽に倒せましたよ(^q^)


あとヴァーレンハイトをドロップできたことでグノシスちゃんの契約進化にまた一歩前進ですねヾ( ゚∀゚)ノ゙






開催時間の勘違いで入手できなかったシナプスも来週の水曜日に開催されるみたいですね。
さっさと手に入れて進化させたいけど時間がかなり空いちゃうなぁ(ノ∀`)

2016.06.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる