クリコレガチャ!

こんちゃ(・∀・)
クリプトラクトではクリコレガチャが開催中ですねヾ( ゚∀゚)ノ゙



クリコレガチャといえば人気ユニットのピックアップが魅力的なんですよね。
欲しかったあの子をゲットするチャンス(・∀・)
ドロシーさんがピックアップされているし、ちょうどオーブを5個所持していたので召喚してみました。



三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル























ドロシーさんではありませんでしたが、ピックアップされていた「友好の使者 エルア」が当たりましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
腕と素足がとっても素敵。
…ぶっちゃけ初めて見るユニットな気がします(ノ∀`)
いつ追加されたユニットだろう(´・ω・`)



通常進化



契約進化



ふむふむ…(=゚ω゚)
通常進化なら冷却+攻撃力アップで、契約進化なら冷却+リレイズ付与というスキルになるんですね。

冷却スキルはスキルのレベルが上がれば短縮効果が2ターンから3ターンに増えるので安定した補助が行えるかも(・∀・)

ハピネスで上昇できる速度を調整してグノシスさんと組ませようかなぁ…。



~追記~
エルアちゃんがいつ頃追加されたユニットなのかを調べようとユニット図鑑をチェックしてみました(=゚ω゚)




チョコキューコンが近くに写っているので今年の2~3月の間に追加されたユニットでしょうか?

設定を見てみたらエルアちゃんはアテナに仕える星座シリーズの内の1人だそうで、獅子座と山羊座と共に登場した乙女座枠だそうです。

こういう設定を見ると某格闘漫画をイメージしてしまいますね(´・ω・`)

2016.06.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる