届いたど!

こんちゃ(・∀・)
アメニティドリームさんで購入したカードがやっと届きましたよ( ゚∀゚)o彡゚





これでインフィニット軸のデッキがいじれますねヾ( ゚∀゚)ノ゙
細かいルールが知りたいけどWikiの情報が減ってるのでしばらくは情報収集ですけどヽ(;´Д`)ノ

ただ…星輝兵をいじってると4枚目のコロニーメイカーが欲しくなっちゃいましたね\(^o^)/
コロニーメイカーって今なら200円くらいで入手できるようなので、その値段で入手できそうなら入手しておきたいですね(っ `-´ c)
近所のショップはあまり期待できんけど。


あと宝石騎士の守護者が出たので一応4枚購入しておきましたが…どうなんでしょうね?
CBもSBも不要だから手札にあれば助かる場面は多そうですけど…イゾルデを抜いてまで採用しないかなぁ(・_・;)

スペコによるデッキ圧縮や、エヴァンジェリン嬢によるトリプルドライブもあるのでデッキアウトも怖いし、せっかく圧縮してトリガーを引きやすくなっている状態なのにガードで消費されていく…ってのが自分的には魅力を感じないというか…。
かといってトリガーが出ないと守護者としてはイマイチな結果に終わるというね(ノ∀`)

でも自分としてはイマイチに感じるエステルちゃんでも、他の人には魅力的に感じてる人の方が多い…のかなぁ(・_・;)
最近はそういうのに自信がないんですよね(´・ω・`)

2016.08.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

そういえば間接的ではあるけどフィデスで宝石騎士が多少強化されたとか。手札コストこそかかるものの確定でそーどみーを初回超越から呼べて、なおかつ1枚目のエヴァンジェリンを表に向けられるし

2016/09/01 (木) 15:49:53 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(=゚ω゚)ノ

綺場家家宝(100円)さんかな?
たしかに便利そうだけど…自分は使わないかなぁ…。
自分はサロメで戦いたいんであって…って感じだし\(^o^)/

サロメという名のエバンジェリン…ってのもやっぱりしっくりこないしね(・_・;)

2016/09/02 (金) 08:25:22 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる