また通販でお買い物

こんちゃ(・∀・)
また通販でお買い物しちゃいましたよ…\(^o^)/





今回お世話になるのはハッピーファクトリーさん。
カード検索でレートを調べていたら創世の竜騎士が100円で売られていたのと、郵便振替が可能な上送料が無料ということでここでお世話になることに(=゚ω゚)
まぁ980円以上買わないと注文を受け付けてくれないみたいだけどね(ノ∀`)
創世の竜騎士以外にも必要そうなカードも安かったので色々選んでるうちに条件満たしちゃったんだけど\(^o^)/


デッキだけど…基本的に聖騎士守護騎士遺跡と絡める戦法を狙うつもり。
2名の騎士のおかげで旧フェルグラントの場に出ないといけないルールをクリアできるようになったのは嬉しいですね(・∀・)

あとは手札抹殺等で墓地へ送っておいたトラゴエディアを指定してパワーアップを…とか考えてます。
トラゴエディアは☆10だから旧フェルグラントの効果の対象にすれば攻撃力を2000アップできるし、ダメージを受けた際に手札から特殊召喚できますから手札事故を起こした場合の保険…的な。
レベルをいじれる効果もあるから8にして神竜騎士にエクシーズしたり?
神竜騎士買い忘れたけど…。

効果と裁定をチェックしつつ頭の中で構築してるけど…ちゃんと回るのかな?
不安になってきた\(^o^)/


あとは好きなバルバロスや、場持ちが良さそうなダンディライオンを購入。

福音は800円だったので諦めました(・_・;)
トレードインは何故か取り扱ってなかったね。

蘇生手段は多いけど、やっぱり福音は魅力的ですよね…。
第2の耐性を与える効果も便利だし。

福音は2枚欲しかったからデッキ2つ買う予定だったけど…今回購入した枚数を見てわかるとおりデッキを1つ購入するだけで戦える枚数を購入してるんですよ。

理由は…ケチっただけなんですがね(・_・;)

まぁその2枚はリミットレギュレーションが更新してからですかね\(^o^)/
買ってから規制は嫌だし、準制限くらいで済めば追加購入って感じに動こうかな(ノ∀`)
準制限なら無制限の時より価格が落ちるはずだし…┌(┌'A`)┐

2016.09.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる