デッキ購入!

こんちゃ(・∀・)
今日はエディオンに行ってこれを買ってきましたよヾ( ゚∀゚)ノ゙





ストラクチャーデッキ「巨神竜復活」ですね(=゚ω゚)
あとはいつものスリーブを1つ。

あとは通販で購入したカードが届けば構築が可能になるわけですが…まだなーんにも決めてないんですよね(ノ∀`)
とりあえず聖騎士守護騎士遺跡に絡めて…とは考えてるんですが、それ以外のことはさっぱり\(^o^)/
まぁその辺りは通販のカードが届いてからゆっくり考えましょうかね(・_・;)
早く届かないかなぁ(=゚ω゚)

そして「やっぱり箱2個買うつもりで通販でカード揃えたほうがよかったかなぁ」と思う今日この頃_(:3」∠)_
福音トレインもそうなんですけど…ブレイクスルーがもう1枚ほしくなったり…\(^o^)/

いやね…ブレイクスルーの効果をついさっき知ったの('A`)
今までは効果も知らずに「高いカードが再録されててよかったね」くらいにしか思ってなくて(ノ∀`)

最近の遊戯王はこういうのがないとカード1枚でエクシーズしたりシンクロしたり、そこからさらに一瞬で盤面ひっくり返されちゃうようなイメージがあるので集めておくべきでしたね_(:3」∠)_

2016.09.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる