久々にいい引き

あ、ありのままに今日起こったことを話すぜ。

遊戯王のストラクチャーデッキ「巨神竜復活」を買いに行ったはずがヴァンガードのトライアルデッキ「聖域の解放者」とパックを買っていた。
何を言ってるかw(ry






というわけで今回の記事はヴァンガードですよ_(:3」∠)_

今回購入したのは

・聖域の解放者(はじめようセット) 500円

・煉獄焔舞 30円×10パック


安かったのでついこっちを買っちゃいました(ノ∀`)
煉獄焔舞といえば僕の欲しがっているボルトラインが収録されているパックですよね(=゚ω゚)
お目当てを手に入れて満足するしかねぇヾ( ゚∀゚)ノ゙

























…( ; ゚Д゚)

なんとレギオンレアのカードが当たっちゃいました…\(^o^)/
LRなんて初めて当たったよ…すげぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さらにRRRのカード1枚とRRのカードも2枚当たってるというね(ノ∀`)
まぁボルトラインは1枚も当たってないんだけど…_(:3」∠)_


300円で10パック買えただけでもラッキーでしたが、その中からLRが当たるなんて( ゚Д゚)ウマー
でもLRって凸凹の加工のおかげでカードの裏面が擦れて傷だらけなんだよね。

はじめようセットは…なんとなく買っちゃったけどどうしよう(´・ω・`)
友人にプレゼントしようかな(ノ∀`)

2016.09.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる