4パ…あれ?(追記あり)

こんちゃ(・∀・)

フラゲぇ…フラゲはまだかぁ…。

という感じにフラゲ待ちゾンビと化しております_(:3」∠)_

んで(´・ω・`)

足りないカードを通販で購入したので郵便局で払い込んだのですが…


「何年ぶりに遊戯王のパックを買おうかな~。」


という気まぐれから近所のセブンイレブンにも寄り道しちゃいましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

セブンイレブンに到着するとカードが売られているコーナーへ一直線…だったんだけど、おでんに場所を取られてしまったようで、カードゲームの商品は別の所へ移されたみたいです\(^o^)/

しばらく店内をウロウロしてレジに遊戯王が置かれてるのを発見。

「これが通常パックで新しいやつかな(´・ω・`)」

と緑のパックを手にとりましたが…レジに置かれてるってことはつまり店員さんが目の前にいるわけでして…気まずい。

選べそうにないので上に置かれていた4パックを店員さんに渡しました。

しかししかし、店員のお姉ちゃんが「5つでよろしいですか?」と聞いてくるじゃあーりませんか(=゚ω゚)

どうやら4パック取ったはずが5パック取ってしまったようですね(ノ∀`)

まぁ返品するのも何なのでそのまま購入して帰宅。
手を洗って買った商品を並べると…




何でインヴェイジョンオブヴェノムの箱にEX2016が混じってるんや…(・_・;)
どうやら興味がない店員さんお得意の「どれも同じでしょ?」が発動されていたようでありんす_(:3」∠)_

まぁ買っちゃったもんは仕方ないので開封してみたのですが…






















シク
Kozmo-ドロッセル

スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン

ウル
水晶機巧-フェニキシオン


が当たりました(ノ∀`)
適当に取ったパックからシクとウル、紛れ込んでてついで買いになったパックからもシク…なんという大当たり(・_・;)

店員さんGJGJ( ゚∀゚)o彡゚


とはいえ…どちらも自分には使えないカードです(ノ∀`)
月ちゃんか影猫氏はKozmo組まんのかな?


(追記)
Vジャンプのフラゲが来たようですねヾ( ゚∀゚)ノ゙
とりあえず自分のデッキは無傷なようですが…ダンディライオン戻ってきてほしかったなぁ…(・_・;)

あとスティーラーはまぁ悪用される子だったから禁止になるのは仕方なかったとして…聖なる魔術師が制限になったのはどうなんだろう?
一応この日のためにと4枚手元に温存しておいたんだけど活躍できるのかなぁ…(ノ∀`)

2016.09.16 | | コメント(3) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

なんかものすごい引きしてるね(・・;)
もう少し早くだったらフェニキシオンは需要あったけど、こないだ買っちゃったんだよなー

2016/09/16 (金) 23:02:45 | URL | 影猫S #GE1Q478A [ 編集 ]

数パックでパックラベルのトップレア殆んど引き当ててるとか…インチキ効果も大概にry

kozmoはなー。スターウォーズ&オズテーマで敵戦艦型モンスターの中に攻撃力4000かつ対象に取られない化け物がいて、当たった時に惚れ込んだ物だが…鬼耐性でポンと出せる4000なら儀式青眼でもうやってるし、札束デッキなら堕天使でやったなーてw(^-^;

ドロッセルちゃんはサーチ効果は間違いなくKozmoのエンジン何だけど…打点が貧弱過ぎて装備魔法のライトセイバーが無くちゃまず戦闘出来ないしな。

ただ、ぴろりんがドロッセルちゃん譲ってくれるんなら、何かお返しを考えつつ頂戴しようかね(苦笑)

と言うかエクストラパック2016ならぶっちゃけぴろりんが集めるんだったら、壊獣の方が好みかなとは思うぜ?壊獣は安いしw

2016/09/18 (日) 17:30:21 | URL | 月読@すいせいのかけら #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(=゚ω゚)ノ

影猫氏
稀にこういうこともあるからパック単位の購入も悪くないんだよね( ゚Д゚)ウマー

まぁそれまで悪いことばかり起きて良いことなかったし、貯まってた運が一気に開放された…的な?

あちゃー…需要あるカード当たったけどすでに買っちゃったのね(・_・;)


月ちゃん
店員さんが目の前にいなかったら今回のレアカード大量ゲットはなかっただろうね(・_・;)

新しい規制でABC潰されてKozmo使いが大量に現れるだろうから高く売れるかも…って予想だったんだけど、ABCノータッチだったからしばらくは海馬王状態みたいだね_(:3」∠)_

ドロッセル必要なら送っちゃうぞー。
スーパーレア枠がちょっと高いみたい(スーパー枠多すぎんよ)だから無理して組むことはないだろうけども、必要になったら言ってちょうだいな。
どうせ持ってても意味ないし、身内もいらないみたいだから置いておくよ(ノ∀`)

確かに怪獣はデザインもいいし、最上級モンスター1体で戦うってのが結構好みかも。
僕ってシンクロしたりエクシーズしたりするよりメインデッキに入る最上級モンスターで戦いたいタイプだし。

ただ海外テーマは次の強化までのお預け期間が長すぎるのが問題だから手が出せねぇ\(^o^)/

2016/09/18 (日) 23:11:37 | URL | ぴろり #8wYJBmK. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる