構築王でお試し構築

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
磁石の戦士デッキを組みたいけど遊戯デッキを買えなかったので、仕方なく構築だけ考えてみようとおもってたら、スマホでデッキ構築ができるアプリがあると知ったので早速ダウンロードしちゃいましたよ。





この「構☆築☆王」のアプリは名前の通り遊戯王のデッキを構築できるアプリです。
対戦はできないけどお試しドロー機能で開始時の手札をチェックできたり、ちゃんとテキストも表示されたりウィキへのリンクも用意されていたりと結構便利ですねヾ( ゚∀゚)ノ゙

構築したデッキは保存され、いつでも読み込むことが可能。








…回るのかこれ(・_・;)
勘違いで入れちゃってるマグネットリバースは減らしてもいいかも…。
蘇生制限蘇生制限…。


初見でそれっぽいのを詰め込んだだけなのでまだいじるつもりだけど…自分が組むとどうしてもこういう構築になっちゃうんですよね(=゚ω゚)

・出張パーツは好かない。

・そのデッキでしか出せない大型モンスターが好き。

・基本的にビートダウン型。

・EXデッキはメインデッキテーマの関連だけ。

つまりヴァルキリオンベルセリオンがいて、更にその二体が融合すると出せるインペリオン・マグナムなんてのがいる磁石の戦士はどストライクなわけでして('A`)
いつかリアルでも構築したいなぁ(ノ∀`)

2016.09.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる