磁石デッキ構築開始?

こんちゃ(・∀・)
今日は冷凍食品を購入するついでにトイザらスへ寄り道したのですが…





欲しかったストラクチャーデッキが普通に売られてたので2つ買っちゃいました\(^o^)/

通販では売り切れ、オークションやアマゾンでは1500円くらいで売られてたので再出荷されるまで購入は我慢しようと思ってたんですが、まさか普通に売られているとは…(ノ∀`)
てっきり幻想見習いの登場を機にブラマジのデッキに目覚めた人が買い漁っているんだと思っていたのですが…そうじゃなかったようですね('A`)
他のサポートもレートが上がってるからね…。


まぁ何はともあれ、基礎となるデッキを購入できたので磁石の戦士デッキの構築を始めることができるわけですが…プロモ枠のデルタを集めなきゃいけないんですよね(・_・;)

デルタのレートは安くて400円。
デッキに入ってるけど自分はいらない黒魔族の継承と同じくらいだね…。

デルタも2枚は欲しいし、他にも融合補助になる融合徴兵融合識別もあったほうが安定するかもだし、電磁石ももう1枚ずつ確保したいところ。
融合徴兵ってすごく便利だよね?
UFOキャッチャーで獲得したカード束に紛れ込んでたのを見て気に入っちゃった(ノ∀`)

…しかしまた高い買い物になりそうです\(^o^)/
余裕ができた時にハッピーファクトリーさんのお世話になろうかな…(=゚ω゚)

2016.09.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

そのデッキにブラマジデッキのパーツってそこまで入ってないからね(笑)
継承以外は他で再録されてるものだった気がするし。

んで、クリストロン同様2枚だけついこないだシングルで買ったという(^-^;
数日遅ければぴろり氏からは貰えたのにね

2016/09/25 (日) 05:01:35 | URL | 影猫S #- [ 編集 ]

No title

いらっしゃーい(=゚ω゚)ノ
確かに再録は多いけど基礎になれるかなーと。
このデッキにしか継承は入ってないし。
ロッドとか買い足すのは多いけどもね(・_・;)

最近は「買った後に他の奴が手に入れてた」的なパターンが定着してるのかな?\(^o^)/
確かに継承は400〜500円で売られてるけど、磁石がメインだった僕としてはいらないカードだからねぇ(・_・;)

2016/09/26 (月) 16:11:50 | URL | ぴろり #8wYJBmK. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる