好きなのたくさん

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
フェルグラント磁石の戦士…そして古代の機械…最近の遊戯王は僕好みなストラクチャーデッキがたくさん出てますねぇ(・_・;)

まだ磁石の戦士が完成したわけじゃないのに古代の機械がすごく気になるでありんす…_(:3」∠)_

ネットでもパーツをついついチェックしてしまったり…。





やっぱり機械巨人が好きナノーネ\(^o^)/
必要そうなパーツを通販で揃えようとしたら1500円くらいで済みそうなんですよねぇ…。
日本っていいな。
この安さには豆助も大喜びです。
増殖Gもいらないのでシングル安定。

古代の機械といえば、最新のパックに混沌巨人が収録されたんでしたっけ。
闇属性なのとデザインから漂うコレジャナイ感はありますが、魔法や罠を受けない耐性能力は強力だしオーバーロード・フュージョンに対応しているとのことで召喚も狙いやすかったり。
新パックのウルトラ枠の中じゃ一番レートの高い(600円)そうですね。

てか一番高いスーレア枠でも1000円以下というのは驚き。
でも究極巨人よりも強い融合モンスターなんて認めないぞ僕は。


あと混沌巨人も当たり枠として需要があるみたいだし、絶版のオーバーロード・フュージョン究極巨人の需要も増えてるそうで高騰してますね_(:3」∠)_
いっぱい持ってるから美味しい思いできないかなぁ。

それにしてもこれだけ需要が増えてるってことは環境に古代の機械が入り込んできたりする…わけないかな(・_・;)


しかし好きなカードがテーマのストラクチャーデッキがこうも続くとは…(ノ∀`)
次のストラクはペンデュラムで確定だそうですがRは何になるんでしょうね?
またちまちま収録されているデュアルの戦士族か…シンクロのドラグニティか…また環境入りしそうな代行者か…他にも魔力カウンターやら恐竜やらアンデッドやら…どれもありそうですねぇ(っ ´-` c)

さすがに古代の機械の次にマシンナーズはないだろうけどねぇ(´・ω・`)

2016.10.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる