DP王の記憶編開封!

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
今日はこんなのを買ってみましたよ( ゚∀゚)o彡゚





DP「王の記憶編」です。
狙いはもちろん霊廟ですが、沈黙の魔術師も当たったらいいなと思ってたり(*´ω`*)
あのオネーサン美しすぎる(*´Д`)ハァハァ

というわけでお家に帰って開封だい三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
























ウルトラ
沈黙の剣士-サイレント・ソードマン

スーパー
サイレント・バーニング
埋葬されし生け贄

レア
竜の霊廟
究極竜騎士
龍の鏡
永遠の魂


なんとか霊廟が当たってくれましたが…沈黙の魔術師は当たりませんでしたね(・_・;)
何気に磁石の戦士関連も0\(^o^)/

でもその代わりに沈黙の剣士をゲットできましたね( ゚∀゚)o彡゚
ウルトラ枠が魔法じゃなくてよかったよ…。


サイレント・ソードマンも興味がないわけじゃないけど…沈黙の剣士沈黙の剣がそこそこなお値段なので揃えるのは大変そうです(・_・;)
素敵な天使さんこと沈黙の魔導剣士が安いのはありがたいけどね(*´Д`)ハァハァ

2016.10.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる