ヨドバシで通販

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
今日はヨドバシさんで購入した商品が届いたんだけど…。





「なんでこんなにでかいんだ?」

と思ってしまいました。
それもそのはず、購入したのは金魚ちゃんに必要なフィルター2つと、遊戯王やヴァンガードサイズのスリーブ2つなんですよね。





なんで近所のペットショップやおもちゃ屋で買えるようなものをわざわざ通販したかというと安いからなんですよね。

3駅程先にあったひごペットフレンドリーが近所に移転してくれたのは嬉しかったんだけど、土地代が高いか何なのか、色々値上げされてるんですよね…_(:3」∠)_

スリーブもヨドバシじゃ150円だけど近所のおもちゃ屋だと250円位しますし、せっかくなんでついで買いしちゃいました。

あと支払いはコンビニで済ませることができます。
更に送料が無料(ゆうパックなのに)で、10%のポイント還元もあります。
10%って言うと1000円買えば100円分のポイントが戻ってくるって事だし、ヨドバシって元々安いから余計にお得に感じますね。

出荷もその日の内に済ませてくれるので次の日には商品が家に届くし(ノ∀`)








しかしなんでまたスリーブ2つだけ別で送ってきたんだろう(ノ∀`)
ちょいと調べたら水槽グッズは東京から発送されていて、スリーブは大阪から発送されていたようです(・_・;)
個人情報はかっこいいお姉さんで完全ガード(っ `-´ c)マッ!!


しかしなんだ…。
今回の買い物で古代の機械を買おうと思っていたお金を使っちゃうことになりました\(^o^)/
まさかフィルターのストックがなくなるとはね(・_・;)
てか磁石の戦士だって完成してないし、古代の機械は諦めるしかないようですねぇ…_(:3」∠)_

2016.10.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる