モチベと環境チェック

こんちゃ(=゚ω゚)
最近は友人を喜ばそうと遊戯王熱が再燃してますが、ヴァンガードの方は欲しいカードだけをシングル買いしたり、投げ売りされてる在庫パックを購入して開封を楽しんだりと相変わらずな感じですね_(:3」∠)_

ヴァンガードといえば…リバイバルレギオンキャンペーンっていつの間にか終わってたよね。
最後に双闘を貰えたのってネオネクのトレイリングローズだっけ?

まぁ超越が強すぎるってのもあるだろうけど…ブレイクライドやLBに続いて双闘までなかったことにされちゃうというね(´・ω・`)

アシュレイちゃんとサロメちゃんの美しすぎる双闘…見たかったなぁ…(っ ´-` c)
てかそれを期待してずっと待ってるんだけど…\(^o^)/


そういえばヴァンガードはアニメで新シリーズがスタートしましたが、遊戯王の方はもうARC-Ⅴがクライマックスでしたっけ?
てことは来シーズンには新しい召喚が登場するんでしょうか_(:3」∠)_
あと一年あったっけ…?

復帰組の自分はペンデュラム召喚についてはさっぱりわからんけど、ARC-Ⅴになってからのパックは嫌いじゃなかったり。
5D'sやZEXALの時みたいな新要素のみを押し付けてくる感じは嫌だった自分としてはいろんな召喚方法がバランスよく収録されるのは嬉しいですし。
序盤のデカ文字さえなければ…。

とはいえ強化方法は変わっても環境は相変わらずの無効制圧ゲーみたいですけどね(・_・;)

コナミの思惑通りかどうかはわからんけど、十二獣入のデッキが環境を荒らしてるようですね。
と言ってもモルモラットヴァイパー、あと会局が出張パーツと化してるだけなんですけど(ノ∀`)

SRベイゴマタケトンボと合わせて出張セットに…(・_・;)

そしてそれを混ぜられるKozmo…(ノ∀`)

まぁ身内でワイワイやる自分には関係ない話だけども、しばらくは↑の出張セットが入ったKozmoが上位を独占しちゃいそうですね。

前回はスルーされてたけど、次回はベイゴマが規制されちゃうんでしょうか_(:3」∠)_

友人も幻影騎士に出張させてるそうなんで、規制されたらお気の毒だ(・_・;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる