買い取りとUFOキャッチャー

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
今日はドラスタでカードを買い取りしてもらいましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

今回買い取って貰ったのは

古代の機械究極巨人
ウルトラ×3 ノーマル×3

オーバーロード・フュージョン
レア×4 ノーマル×2

ユーリ君やデニスさん(誰?)による販促デュエルや、SD発売も絡んで高騰していたカードですね。
おかげで4500円のお小遣いになりました。
ありがたやありがたや(っ ´-` c)


買い取りが終わったので次にどんなカードをいくらで買い取ってもらえるのか調べようと買い取り表をチェック。
次のターゲットは魔法族の里(300円買い取り)ですね。
家の魔法カードを漁るぞぉ…( º дº)<キエェェェエエェェェ
漁った結果6枚出てきました。


そして最後にUFOキャッチャーをチェック。
するといいカードがいい位置に置かれていたのでプレイしてみることに。

















300円使っちゃいましたがおろかな副葬をゲットできましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

なんかここのUFOキャッチャーってがっちり掴んでいてもゴール前で落ちるんだよね…。

1回目でがっちり掴んでいたので勝利を確信したらゴール前でボトッ。

これで取れるだろうと2回目の挑戦。
持ち上がったもののやっぱりボトッ。

マシンを揺らせば落ちる場所にあるけど、3回目の挑戦をしてようやくゲットできたんでありんす_(:3」∠)_

前回も同じような結果だったのでそういう仕様になってるのかな( º дº)<キエェェェエエェェェ

そしてお家に帰ってゲットした束を開封したら…





素敵なお姉さんが入ってましたよ(^q^)
美しすぎる…(*´ω`*)

ちなみに後ろの束がおろかな副葬と一緒に入っていたカードですね。

そこそこの分厚さになりますが300円で取れたならラッキーかな(ノ∀`)
分厚さとしては普通サイズだけどね。


追記
友人にメール送ったけどおろかな副葬の貰い手いなかったよ\(^o^)/

2016.10.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

No title

おろかな副葬はファーニマル用に一枚買ったなー
トイポット落とせばファーニマルサーチできるからあった方がいいかなー程度で。

ぴろり氏のデッキだと巨神竜のデッキで「巨神竜の遺跡」の擬似的なサーチになって相性いいと思うんだけどどうかね?

2016/10/23 (日) 02:43:22 | URL | 影猫S #6WT2lY06 [ 編集 ]

No title

カードガンナー「墓地肥やしは任せろー!(死者蘇生・オネスト・霊廟)」

俺「やめて!」


これが当たり前である僕のデッキじゃ使わないかなぁ(ノ∀`)
福音やら遺跡なんてしょっちゅう落としてくれるしありがたいようなそうでもないような。
副葬を採用してもガンナーが落としちゃいそうだしね(・_・;)

ごく稀にデレてアークブレイブや超電磁タートルを落としてくれるんだけどね\(^o^)/

2016/10/23 (日) 14:19:46 | URL | ぴろり #rkd4Vjqo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる