DTガチャ…?

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
今日はおでんに使うすじ肉を買いにコープまで行ったんだけど、同じショッピングモールに入り込んでるドンキホーテの横に面白いカードダス自販機があったのでやってみました。

お店の中でカメラを起動するのはなんか嫌だったので画像はないんですが…

1回200円

デュエルターミナルのカードが3枚+おまけカードが一枚入ってるぞ!


と書かれてました。
あと時空を超えた絆だったっけ?
劇場版のイラストがそのまま使われた手作り感あふれる表紙でしたが(ノ∀`)

「DTって事は在庫を抱え込んだ業者が持ち込んだオリパ的なものかな?」

財布には100円玉が数枚あったのでとりあえず回してみました。





…オマケって遊戯王カードじゃないんかいヽ(;´Д`)ノ





中身はDT14弾のカードが3枚と別の何かが入ってました。

実は僕、DT14弾ってやったことないんですよね(´・ω・`)
その頃は一人でヴァンガードを買ってた時期だった気がするし、身内から創星神がぁ…。」っていう爆死した話ばかり聞かされてたので(・_・;)


「でもDT14弾って事は…あいつも紛れ込んでる可能性高いな…。」


あいつとはもちろんブリキンギョである。
このガチャが業者が高騰してるカードだけを抜いた余り物でなければ、ノーマル枠のブリキンギョも入ってるはず?

財布にはちょうど100円2枚が残ってたのでラスト1回…。























大勝利(っ'ヮ'c)ウッヒョオオオオアアアアアアアアアwwwww

ウルトラレアに加えて、狙いだったブリキンギョも入ってましたよ(^q^)
そしてこれまたお高いセラフィさんまで( ; ゚Д゚)
まぁ自分は使わないから売るか、必要なら月ちゃんか影猫氏にでも…。

それにしてもなんという良ガチャ(ノ∀`)
ウルトラレアも出てきたし、高騰しているブリキンギョセラフィも入っていたので業者さんが抜いた余りカードってわけではなさそうですね?
面白いしまた機会があったらやってみよう( ゚∀゚)o彡゚
可愛いラズリーを手に入れて満足するしかねぇ( º дº)<キエェェェエエェェェ

…ラズリー可愛いよね…?



ほら…グーグル先生の検索キーワード候補に「かわいい」って出てくるし、僕は間違ってないはずだ┌(┌'A`)┐


オマケ




オマケが仮面ライダーのカードだったことはわかったけど、検索かけてもヒットしないんだよね…。
裏には2003年とか書かれてるし古いカードみたいですね(ノ∀`)

2016.10.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる