ヨドバシの噂について

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
母親が洗濯機の糸クズフィルターのカバーを壊しちゃったので、ヨドバシ通販をまた利用することになりました(ノ∀`)

ちなみにカバーが壊れてヨドバシの世話になるのは2回目なんです(・_・;)
前回は電気屋に買いに行ってもカバーは売ってなかったし、ヨドバシなら次の日に届くからね(ノ∀`)


ヨドバシといえば、遊戯王パックのレビューで

スーレア以上は抜かれてる!

とか

10パック買ったけどスーレア以上が当たらなかった!

とか

1箱分買ったのに箱に入ってないしシクも当たらなかった!

的なことをよく書き込まれてるんですよね(ノ∀`)

まぁヨドバシはパック単位での販売だから、いくら1箱分購入しようが未開封品が1箱届くことはないだろうけど。

まぁメチャクチャなこと言われてるけど実際はどうなのか気になったので「インベイジョン・オブ・ヴェノム」を5パックだけついで買いしちゃいました\(^o^)/





このパックを選んだのは狙いがレア枠の竜核の呪霊者だからですね。
もしスーレア以上が抜かれているならレア枠の入手の確率は上がるし(ウル・レリ・シク・ホロ以外ならレアが入ってるからね)、抜かれてないなら使うかもしれない大欲な壺次元障壁でも当たればいいな的な気持ちで_(:3」∠)_

まぁ呪霊者狙いなら安いからシングル買い安定だけど…自分で当てて満足したいやん?
開封なら記事のネタにもなるしね。

というわけで開封だーいヾ( ゚∀゚)ノ゙




















普通にスーレアも出るし、お目当てが当たらないしで悔しい結果に\(^o^)/

まぁレビューに書いてることは言いがかりだったということがわかりましたけどねぇ(ノ∀`)

呪霊者当てて満足したかったぜ…(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

竜核の呪霊者……って通常モンスター・チューナーのやつだっけ?
たしか1枚あった気がするし探してみようかね~

No title

いらっしゃーい(=゚ω゚)ノ
そうそう、☆8チューナーでスティーラー禁止が地味に痛いお姉さんですよぉ。

実は一枚もっててフェルグラントデッキに採用したんだけど霊廟のコンボがうまく決まって竜騎士フェルグラントのエクシーズ召喚にも繋がったんだよね(ノ∀`)

あと1枚欲しいから当たればいいな程度でパックをかったものの見事にフラレちゃったよ(´・ω・`)

本当はトライホーンドラゴンを採用したかったんだけど最近は再録されてないから新しいのは近視用のやつしか出てなくてね\(^o^)/


ところでブリキンギョいらんかね?
プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる