買い取りとDTガチャ

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
今日もノーマルカードの買い取りをしてもらうためにドラスタへ行ったんだけど…。





半分以上が傷あり査定(全無)にされちゃったよ(っ ´-` c)

まぁレジにいたのが女性だった時点で嫌な予感はしてたんだけど…(・_・;)
今までだってそうだったけど、男性に比べて女性の方が査定が厳しいんだよね。
なんか男性よりも女性の方がちょっとの違いに敏感だとかなんだとかテレビでやってたし、そういうのも関係してるのかもね。

てか当たったばかり(開封時にハサミを使用)でスリーブに入れておいたが傷あり査定になってる時点で…(っ ´-` c)

新しいパックのカードがそんな査定なんだから、開封してからだいぶ経っている高等儀式術魔法族の里なんてその人から見たらボロ扱いなんじゃろ…。

それとも適当か?
同じ時期に開封して同じ方法で保管しておいたカードなのに、なんで全有全無の差が出るのか気になるわ。
どっちにしろ自分のカードの扱いが悪いみたいでイラッとくるぜ…。

まぁその店のUFOキャッチャーから獲得したカードも3枚混ざってたからそれが全無扱いになることはわかってたけど、他のカードは自分的に美品だったんだけどなぁ(っ ´-` c)


んで_(:3」∠)_
買い取ってもらったカードのお金で食料品のお買い物(買い取り拒否しなかった理由がこれ)をしてそのまま帰ろうとしたんだけど、例のDTガチャが置かれているショッピングモール前の信号に捕まっちゃった\(^o^)/

というわけで…。





本当は我慢しようと思ったんだけど、つい寄り道しちゃったよ_(:3」∠)_
信号がわるいんだよ信号が…。

てか中の表紙みたいなのどうしてぼろぼろなんだろう…(・_・;)
前に来たときこんなにボロかったかな…。

もうちょっときれいに撮影したかったんだけど、やっぱり店内でカメラ起動するのって抵抗あるし、カードダスって小さい子でも手が届くように設計されてるから高さがね(ノ∀`)

姿勢も辛いし、

ピロ~ン♪

ピロ~ン♪

と何度も撮り直してシャッター音を店内に響かせるの嫌なんで_(:3」∠)_

とりあえず光り物が出るまでとルールを決めてプレイしてみたんだけど、今回は3回で終了。





ライダーのカード被ってる(・_・;)
当たったカードがこちら(ノシ・∀・)ノシ バンバン























ラズリーキタ━(゚∀゚)━!
可愛いよラズリー(*´ω`*)
なんで可愛いって思えるんだろう…?
なんか自分が怖い…。


でも大好きなラズリーが1回目で当たってテンションが上がりましたね三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

そして今回の光り物もウロボロスでした(ノ∀`)





まぁ創星神も眠ってるだろうし、この子が当たったことは喜ぶべきこと(ノ∀`)

ちなみにこのガチャ。
前回の結果と合わせて考えると、

ノーマル枠2+レア枠1

の3枚が基本セットになっているようですね。
ただ光り物(ウルトラレア)が入っていたのは

ノーマル枠1+レア枠1+ウルトラ枠1

の3枚セットになってました。
てことはスーパー以上はウルトラ枠のと同じようになるのかな?

あと前回はウルトラ枠のおまけについてたライダーカードも光っていたのですが、こんかいのおまけは光ってませんでしたね(・_・;)
てっきりおまけが光ってると中身も光ってるもんだと思ってましたけど\(^o^)/

2016.10.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カードゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる