久々の☆5!

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
今日からクリプトラクトで月末恒例の超召喚祭が開催されております(ノ∀`)

もちろん僕もコツコツ集めた石を使って10連ガチャに挑戦だい三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル



























キタ━(゚∀゚)━!

なんとリズちゃんとアテナちゃんをゲット♪
どちらも超召喚祭でしか手に入らない限定ユニットですが、それが一度に手に入るなんてラッキーですね(っ'ヮ'c)ウッヒョオオオオアアアアアアアアアwwwww


《進化前》





《通常進化》





《契約進化》





リズは契約進化をすると攻撃型ユニットに変わるみたいですね('A`)
スピードも低めっぽいのでグノシスと組ませてみようかな?

アテナは…どうしよう(っ ´-` c)
契約進化の素材は入手方法がちょっと特殊なんで進化に時間がかかりそうです(・_・;)

とりあえずリズ優先で育成を始めようかな?
ボク的には契約アテナちゃんが可愛いから、そっちを優先したいけどねぇ…(*´Д`)ハァハァ

しかししかし…。
久々の☆5ユニットを入手できたけど、リズの図鑑登録番号は466、アテナは639だから新しいユニットではないんだよね(・_・;)
一番新しいユニットの登録番号で1117だもの(っ ´-` c)

それに1000番手前辺りから「これはやめたほうが良かったんじゃないの?」っていう能力を持つユニットが増えてきてるのでインフレ気味なんだよね。
必ず先手を取れる…とか、HPが0になっても攻撃を数発受けるまでやられない…とかね。
スキルもより強力になってるし、旧ユニットが置いてけぼり食らっちゃってハズレ扱いになってるし_(:3」∠)_

まぁリズもアテナも登場時期は早いけど、超連撃スキルを持ってるのでまだまだ現役…だと思いたい(・_・;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろり

Author:ぴろり
いらっしゃいませ〔´・ω・〕
ここのブログではトレーディングカードゲーム「カードファイト!ヴァンガード」のネタをメインに、開封結果や身内とファイトした感想などを書いていきます。

生息地
・大阪府

好物
・萩谷薫さんがデザインするカード

所持デッキ
・ロイヤルパラディン
「宝石騎士」

・エンジェルフェザー
「守護天使」

・ノヴァグラップラー
「バトラー」

マイブーム
・すみっコぐらし
・金魚の飼育


当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる